ご注文の流れ

ご注文の流れ

 

①お見積り依頼

まずはサイト内のお問合せフォーム、
またはお電話にてご連絡願います。
弊社営業担当がお問い合せにお答えいたします。
その際には、
用途・形や色・厚みなどのご希望を伺います。
まずはお気軽にご相談ください。

 

②御見積書の提出

1週間以内に御見積書を発行いたします。
300施設以上の納品実績がありますので
遠慮なくご質問ください。
商品確定後、
納期・数量・納品場所などを確認のうえ、
お見積をメール又はFAXいたします。


③商品のご注文・ご入金

メールまたはFAXにてご注文お願いいたします。
(※お電話による注文はお受けできかねますのでご了承ください。)
お支払いは代金引換又は銀行振込のみとなります。
(※銀行振込の場合は商品発送前までにご入金をお願いいたします。)
お見積り金額を弊社指定の銀行口座にお振込みください。
ご注文を受けた後、商品の加工を開始し、
後日発送予定日をお知らせいたします。
(※振込手数料は申し訳ありませんが、お客さま負担でお願いいたします。)
詳しくはお問い合わせください。

 

④スポンジ加工

弊社工場にて、注文内容にあわせて
熟練スタッフの手によりスポンジを加工します。

加工についてご興味ある方は、
富士護謨産業HPの技術力・設備内に動画にて、
紹介していますのでご確認お願いします。

 


⑤完成・発送

商品完成後、
弊社指定の運送会社にて発送。

お客様のもとへ丁寧にお届けいたします。